2016年05月 のアーカイブ

2016年5月9日 11時46分25秒 (Mon)

関東大会埼玉県予選

4月23日に関東大会埼玉県予選個人戦
5月1日に関東大会埼玉県予選団体戦が
埼玉県立武道館にて行われました。
大勢のご父兄、OGの先輩方に応援に来ていただきました。
ありがとうございました。
秋草学園剣道部は個人戦に2名出場しましたが、
両名とも2回戦で敗退しました。
団体戦は3回戦まで進みましたが、
惜しくも敗退し、今年度の関東大会出場は逃しました。
関東大会出場にはもう一つ足りない部分があったと思います。
関東大会出場に向け稽古をおこなっておりましたが、
ゴールデンウィークに少しだけお休みをいただき、
これから、インターハイ予選、玉竜旗に向けて
3年生を中心にまた、稽古を行っていきたいと思います。

中学生のみなさんも、学総大会に向け稽古をされていらっしゃると思います。
怪我に気をつけて、稽古を頑張ってください。
よろしければ、秋草学園にも出稽古にいらしてください!!

ご覧のご父兄の方々、先生方、OGの先輩方、
是非とも稽古にいらしてください。

これからも、頑張りますので、引き続きご指導、ご声援
賜りますようよろしくお願いいたします。