2016年09月 のアーカイブ

2016年9月30日 20時00分00秒 (Fri)

西部地区大会前日!!!



 こんばんは。


 本日は西部地区大会前日。
 大会前最後の稽古が終了しました。



 思えば今まで
 辛く厳しい稽古をしてきました。



 その全ては
 明日の大会で結果を残すためです。



 卒業した先輩方からも
 たくさんの応援の声を
 いただいております。



 先輩方を含め
 今までお世話になった
 全ての方々に対して
 結果をもってお礼ができるように
 明日は持っているものを
 全て出し切って戦ってきてください。



 まずは今日、ストレッチをして
 明日のイメージトレーニングもして
 早く寝ましょうね!!


 


 それでは、失礼いたします。

    OG25期生 小原朱美





 【心のままに行け。
     最後はきっとうまくいく。】

   ボブ・ディラン(ミュージャン)言

 

2016年9月29日 23時00分00秒 (Thu)

西部地区大会まであと2日【朝練&授業後ストレッチ】



 こんばんは。



 西部地区大会まであと2日である本日は朝練を実施し、
 切り返し、かかり稽古と頑張りました!



 授業後はストレッチをして
 大会に向けて防具や竹刀の確認をしました。

 いよいよ大会が明後日なのだと
 実感させられますね。


 
 緊張感も増してきていると思いますが、
 変に固くならず
 逆に楽しむくらいの心の余裕を持って
 明日の稽古及び大会本番を
 迎えて欲しいと思います。



 明日も元気に稽古を実施しましょう!



 大切なのは【笑顔】です!



 それでは、失礼します。

    OG25 期生 小原朱美






 【ぶれない。だけど、しなやかに凛と立つ。】

      吉元由美(作詞家、小説家)言

 

2016年9月28日 22時00分00秒 (Wed)

西部地区大会まであと3日【授業後稽古】



 こんばんは。


 本日は朝練は無く、
授業後に通常の稽古を実施しました。



 レギュラーが発表になり
 試合に出る者も出ることができない者も
 それぞれ思うところが
 あると思いますが


    今まで全員で稽古をしてきたこと


 は揺るがないので、
 大会本番も全員で戦い抜くために
 残りの日数も全員が全力で
 稽古に臨みましょう!



 それでは、失礼いたします。

     OG25期生 小原朱美




 【自分には自分に与えられた道がある。
         天与の尊い道がある。
  どんな道かは知らないが
         他の人には歩めない。
        自分だけしか歩めない。】

   松下幸之助(パナソニック創設者)言

 

2016年9月27日 23時00分00秒 (Tue)

西部地区大会まであと4日【朝練&授業後稽古】



 こんばんは。


 本日で、西部地区大会まであと4日となりました。


 本日も朝練と授業後に通常の稽古を実施です。


 このまま、金曜日まで自分達で追い込んだ稽古をして、土曜日の大会を迎えるわけですが、そんな中でもぜひ、今まで稽古に来てくださった方々や、応援してくださっている方々のことを思い出し、自分の活力としてもらいたいと思います。



 チームの力、組織の力を感じて戦ってください。




 それでは、失礼いたします。

   OG25期生 小原朱美







 【今耐えれば
    もっと素敵な自分に会える】

 山口良治(ラグビー元日本代表)言


 

2016年9月26日 20時00分00秒 (Mon)

西部地区大会まであと5日【朝練&授業後稽古】



 こんばんは。



 本日は朝練を実施し
午後は授業後に稽古を実施しました。



 試合の寸前まで必死に練習して
優勝するために頑張りましょうね。



 泣いても笑ってもあと5日です。



 不安な技はありませんか?

 勝つイメージはできていますか?



 苦しくても仲間の目を見て
笑顔で厳しく稽古に臨みましょう!




 それでは、失礼いたします。


   OG25期生 小原朱美




 【俺はトレーニングが大嫌いだった。
  でも、自分にこう言い聞かせたんだ。
  「絶対に諦めるな。
     今は耐えろ。そして、
   残りの人生をチャンピオンとして生きろ」】

  マイケル・ジョーダン
  (元バスケットボール選手)言